2013/07/04

ワルプルギスらいと2013 in ねとらじ

講談社の「プロジェクト・アマテラス」で、昨年は、「ワルプルギス賞」なるものが開催されていましまたが、今年は
「ワルプルギス賞らいと2013」。
ライトノベルがターゲットです。

そして今回。
ここ茶様のご協力を頂き、 「ねとらじ」で作品が放送される事になりました!

※詳細は、ワルプルギス賞らいと2013inねとらじを参照して下さい。
※予告なく予定が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
※ここ茶様のサイトの「リスナーさん方へのお願い」は、事前にお読みになる事をお勧め致します。
※感想につきましては、ここ茶様宛ではなく「プロジェクト・アマテラス」に感想を書き込む掲示板が用意されておりますので、そちらをご利用下さい。


放送スケジュールは下記です。

日時
作  品  情  報
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
放送終了
お疲れ様でした〜〜


7月4日〜8月7日の間、「ワルプルギス賞らいと」投稿作品の一部が、「ねとらじ」で放送されます!
放送スケジュールにつきましては、こちら(なぎのきサイト)こちら(ここ茶様サイト)を参照して下さい。
パーソナリティ(?)はここ茶様です。
ここ茶様ご自身も、ワルプルギス賞らいとに投稿されておられます。
その作品が、こちらです↓
プロジェクト・アマテラス 一次選考通過(8/6時点)

主人公の「日常」に突如現れる「非日常」。
主人公の名前が、良い味を出しております。
是非、ご一読下さい。

プロジェクト・アマテラス ブックマーク数:26(8/6時点)

3つのケーキ。 どれも美味しそうですが、それぞれが複雑に絡み合い、魅力的な話を生み出しています。



上記作品は、現在一次選考中のため、「序章」と「第一章」のみとなっております。
放送を聞いてご興味を持たれましたら、是非、作品をご覧になって下さい(上記一覧にそれぞれの作品ページへのリンクを貼っています)。
ワルプルギス賞らいとは、読者の皆様が、作品をお読みになり、面白いな、続きを読みたいな、と思ったらブックマークして頂き、そのブックマーク数が「50」を超えないと、一次選考を通過しないルールになっております(つまり、通過しないとその物語の続きを読めないのです)。
詳細は、ワルプルギスらいと2013を参照して下さい。

どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿