2013/04/13

UNIQLOのバッグ

ユニクロ×DIMEの企画バックVol.12とやらのボディバッグを購入。
価格が手ごろ(1990円だったかな?)なのと、何と、MacbookAir11インチがすっぽり入る!
店頭で見ると「えー入るかなぁ」と思い、その場でネットで調べると、既に試した方がいらっしゃる。
それを信じて購入。
結果。

しつらえたかのように、ピッタリ。
専用じゃないのか、と思える程。
インナーのポケットのサイズが、幅が長さが丁度良い。

それに、会社にはマグボトルを持って行くなぎのきなので、それが入るかな、と思ったら、十分(十分ではないかな、ちょいキツめ)入る。
弁当やらマグボトルやらを入れなければ、VAIO TypePとバッテリが入るスペースがある。
質感も良くて、これは、満足品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿