2012/02/21

突然、PowerBook2400が起動しなくなりました。
起動音すら鳴らない…(泣)
バッテリはバッテリーリフレッシュサービスに出しているので手元にない状態なので、ACアダプタからのみの給電ですが、ACアダプタ差した途端に、「プチ」「ザザッ」というノイズらしき音が出て、画面はグレーのまま。cmd+opt+電源ボタンを押しても、同じ状態に。
HDDは回転している、グレーのままとは言え、画面が表示されているので、電源ボードではないとは思うが…
ロジックボードかなぁ…起動音もブートドライブも認識していないし、サッドマックも出ないし。
困ったよ。
CPUカードかロジックボードの交換か?
でもどっちが悪いか分からない。
とりあえずバラして、目に見えるチップヒューズの導通チェックしたけど、特に切れてはいなかった。
ヤフオクで出物を探して、交換だろうか。

誰か助けてください(バッテリもアダプタも液晶もなくて良いので、動作品を求む!)

0 件のコメント:

コメントを投稿