2012/02/18

NHKのアニメ

あの「日常」がNHKで放映されている。
なんでも、NHK側で編集しているようだが、良い。
後で調べてみると「中毒性の高いOP」は、確かに中毒性が高い。
いきなり、iTunesで、ヒャダインのOP2曲と佐咲紗花のEDのバージョン3曲を買ってしまったくらいだ。
最も心配なのは、うちの息子たち(3歳と1.5歳)が、大ハマりして、土曜日はお風呂に入って、バクマンを見た後日常を見て、さらに録画した日常を見てから歯を磨いて寝る、というスケジュールになっている。
祖母(つまり私の母)曰く「何が面白いか分からない」とのことだが、私自身もそう思う。
コミックスは全巻持っているが、読めば読むほど味が出る不思議なコミックだ。なおさら幼児にウケる事自体が不思議でならないが、当人達が面白がっているので、暖かい目で見守っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿