2011/03/21

iPad2購入は悩ましい

iPad2は「買い」だろうか?

単純に、著者が、Apple信者なので、Appleの新製品は、無条件に欲しいと願う。

買うか買わないかは、その次の予算編成にかかっている。

アプリに、結構投資してしまったので、iPadを売却してMacBookAirを購入というのは、ナンセンスだ。

アプリのライセンスや、OSアップデートで、コストが割に合わない(ような気がする)。



だた、iPad2は、Retineディプレイを搭載していない。でもA5のデュアルコアである。RAMも512Mとのこと。

うーん。

初代iPadオーナとしては、カメラがついて薄くなって、ちょっと軽くなり、前面と背面にカメラがついたiPad2を、初代の純正カバーがゴミになってしまい、SmartCoverを追加購入する、というデメリットを抱えつつ、購入に踏み切るか、である。



今なら、初代iPad(32M)は、じゃんぱらで3万で買い取るようだ。



うーん。

でもなー。

発売が未定になったしなー。

「一応」iPad2購入貯金はしておこうかなー。



悩ましい日々は続く…



Posted from dPad on my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿